--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-31

初心者から気軽に楽しく学べる【みんなでFX】

本日は「株式会社NKS」が主催する「みんなでFX」の紹介です。

今の収入に不満のアナタ
独学でFXを始めるのはちょっと待ってください。


FX(外国為替証拠金取引)における個人投資家(トレーダー)の多くが巷にあふれる雑誌や書籍やインターネット上の知識だけで一人で投資を行い大きな損失を被っています。

FXは現在個人投資家の間で 最も人気がある投資対象の一つです。
インターネットの普及により気軽にトレードに参加することができ、元本も少額から始められるので一気に普及をしました。投資に興味がある方が初めて実践するにはちょうどいい魅力的な投資手法です。 しかし個人投資家(トレーダー)の多くが書籍やインターネットの独学による知識で投資を行い失敗しています。

ではFXで安定した利益を出すにはどうすればいいのでしょうか?

必要なのはFXへの適切な知識、取り組むスタイル、技術、リスク回避、マインドなどをよく養う事です。「みんなでFX」はFXの知識や技術を与えるだけでなく、時代や自分に合ったFXへの取り組み方やメンタルの保ち方など含めて、「気軽に」「楽しく」「みんなで」FXを学べるFXスクールです 。


 「みんなでFXスクール」の特徴
■初心者や女性、年配の方でも安心して学べます
「みんなでFX」はキレイで明るい教室づくりで、女性やご年配の方でも気持ちよく学習ができる環境を整えています。「カフェに行く感覚で通える教室」こんな教室を目指しています。また、個性的で優しい講師が全くの初心者でも楽しく学んでいただけるような雰囲気とカリキュラムをご用意しております。

■受講後のアフターフォローもお任せください!
FXスクールに通う上で不安になるのが卒業後のことです。自分だけを頼りにFXに取り組まなければならず、メンタル的にも非常にブレが生じてきます。その点、みんなのFXでは受講後もみなさんの質問にメールや電話で対応させてただいたり(もちろん直接教室にきていただいても構いません!)、定期的なプロトレーダーによる実践セミナーへの優待参加、卒業生による勉強会を兼ねた親睦会を企画するなど、様々なアフターフォローを考え、みなさんが投資家・トレーダーである限り、お付き合いさせていただく覚悟で取り組んでおります。


管理人もFXには興味があり、とりあえず某FX会社で開設だけはしたのだが
やはりこのようなスクールで基礎からしっかり学んだ上でいざ参戦!すべきかも。

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

簡介

Author:マイルドセブン
歡迎来到“為過得輕松的生活”博客!
「気楽な生活の為に」ブログへようこそ!

參加中排行
最新記事
最新留言
最新引用
月別在档
類別
計数器
計数器
現在の閲覧者数:
検索尋欄
RSS連結
連結
和此人成為好友

この人とブロともになる

QRcode
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。