--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-19

感動天感動地

今日は「宇桐非」さんの歌う「感動天感動地」をUPする。

メロディアスな旋律を力強く歌い上げ、伸びのある高音に感動!

失恋を歌った歌詞の方は
思いを寄せていた女性がある日他の男性と一緒に行ってしまい、「俺は天や地をも感動させるのにどうしてお前を感動させれないんだ!」とまるで秦の始皇帝が言うようなオーバーな比喩あり、「愛は真心だけじゃダメなんだ」と殊勝な様子あり、と強気と弱気が入り混じった内容になっている。

スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

2009-10-19

【伝説のミニロト予想ソフト】プレゼントキャンペーン

本日は「株式会社インフォブレイク」の【ミニロト予想ソフト】プレゼントキャンペーンの紹介です。

★ミニロト予想ソフトは、ミニロトに当選する確率をアップさせることを目的に作られています。
 ミニロトで当選したい!という願望があるなら、無料でこのソフトを手に入れて下さい。
 1等、2等当選という実績があるソフトなので、たったそれだけで、当選へグッと近づく事が
 出来ます。

「Mrロト師」こと“ロト予想塾代表加藤よりメッセージ”

ある方法さえ知ることができればあなたにも、
ある方法さえ知ることができればあなたにも、
「私と同じような結果を出すことは簡単だ」
ということを知っておいて欲しいのです。

あなたが本当にロトで当選をして、かなえたい夢がある。
ローンに悩まされる事から卒業したい。と
本気で思っているのであれば、この私のソフトをまずは使ってみてください。

実は数多くのロトファンは、本当に単純なミスを繰り返し
苦労して稼いだ大切なお金を失っています。

あなたがまず知らなければいけないこと・・・それは
今のままロトを続けていても当選はできない。
無駄にお金を浪費するだけだ・・・という事です。

私はあなたの人生を変えるつもりでこの手紙を書きました。
冗談ではありません。私は本気です。

この、本当に簡単で、しかし、大きくあなたの成績を左右するこの本質的な考え方を
あなたには、無料でお教えします。

あなたが望むなら、「伝説のミニロト投資ソフト」を
今なら、21日間無料で手に入れることができます。
もし、21日後にソフトの凄さを実感されたら、ソフトの利用ライセンスをご利用お買い求め下さい。
まずは、無料で、このソフトの凄さを体感してください。


★さらに今ならロト6投資ソフトのお試し版もプレゼント!
 今なら、ロト6投資ソフトのお試し版を無料でプレゼントします!
 ミニロトは、毎週火曜日に抽選がありますが、週一回では物足りない。
 そんなお声がたくさんあり、毎週木曜日抽選のロト6投資ソフトもご用意してしまいました。

無料でまず21日間お使い頂き、ソフトの価値を十分に感じられましたら、ソフトのライセンスをご購入下さい。まずは、使って頂き、ソフトの凄さを実感してみてください。
21日後に強制的に課金されたりすることはありませんので、ご安心下さい。

さっそくこのソフトを使ってみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


テーマ : ゼロからの資産作り
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-10-12

PointShopでの必勝法

今日は以前取り上げたポイントサイト「PointShop(ポイントショップ)」
記事→ 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト
でのダウン獲得数を報告する。

pointshop1

以上のように現在ダウン数は59人(子30人、孫29人)

現在までの換金額は7637円(1回目/1ヵ月分)

他ブログを見てみるとすでにダウンを100人以上獲得されている人もいるようだ。

さて上のダウンはすべて「ダウン自動付与機能」により自動で割り当てられた人であるが
せっかく付与されても全くアクションを行っていない人(他ポイントサイトからそのポイントサイト
のポイント獲得目当てでPointShopに登録だけした等)が含まれていることもある。

これは「ダウンのステータス」を開くと個々の最終ログイン日や応募広告承認数・承認待ち数・
却下数が表示されることから判断できる。

このような場合には「ダウンチェンジ機能」によりアクションのないダウンを放出し、新たに同じ人数の
ダウンを付与してもらうことができる、つまりダウンの交換・トレードである。
ダウン付与可能数」が13675人(09/10/12現在)と多数存在しているのでこの機能を使わない手
はない。

ダウンからのバックによる継続的な収入獲得!
これこそPointShopの特徴であり、参加者はやはりそれを目標にしていくべきである。
そこでPointShopでの必勝法
①出来るだけ早い時期に自ら積極的に広告応募して出来るだけたくさんのダウンを獲得する。
②こまめにダウンの動きをチェックし、アクションのないダウンは「ダウンチェンジ日」に忘れずに
 交換する。
以上2点に尽きると思う。

この機会に貴方も是非ダウン獲得を目指してみてください

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

2009-10-10

中国語講座その26

今日は「持って来る」と「取りに来る」或いは「持って行く」と「取りに行く」について。

中国語で「持って来る」は“拿来”、「取りに来る」は“来拿”となる。

「紙を持って来て」なら“你拿纸来吧/你把纸拿来吧”
「紙を取りに来て」なら“你来拿纸吧”(“你把纸来拿吧”とは言えない)

同様に「持って行く」は“拿去”、「取りに行く」は“去拿”となる。

「紙を持って行って」なら“你拿纸去吧/你把纸拿去吧”
「紙を取りに行って」なら“你去拿纸吧”(“你把纸去拿吧”とは言えない)

今日取り上げたテーマは中国語は語順によって語句の関係が決まるその卑近な例
であるが、ちょっとこんがらかえった人もいるかも知れない。

もっと詳しく知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一歩すすんだ中国語文法
簡介

マイルドセブン

Author:マイルドセブン
歡迎来到“為過得輕松的生活”博客!
「気楽な生活の為に」ブログへようこそ!

參加中排行
最新記事
最新留言
最新引用
月別在档
類別
計数器
計数器
現在の閲覧者数:
検索尋欄
RSS連結
連結
和此人成為好友

この人とブロともになる

QRcode
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。