--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-30

【BitEx】 オンライン中国語教室・無料体験

本日は「株式会社イーチャイナ」が経営するオンライン中国語教室
BitEx(びってくす)中国語」の紹介です。


 サービス紹介
BitExのオンライン中国語教室はインターネットを利用した新しいスタイルの中国語教室です。
レッスンはSkype(スカイプ)という高音質の無料のインターネットテレビ電話を使用しているので格安で質の高いマンツーマンレッスンを受講できます。カリキュラムも豊富でレッスンは忙しい方も安心の深夜23時まで対応しています。

 BitEx(びってくす)中国語 のメリット
1.自宅に居ながらネイティブ講師のレッスンを受講できます。
BitExのオンライン中国語教室は、インターネットを使用したオンライン中国語教室なので通学の必要がありません。レッスン時間も自由に選べるので忙しい方にも安心です。講師はさまざまな資格を取得した本場中国のネイティブスピーカーのみ、親日的で日本の文化に興味を持っていることも条件なので親しみやすさも特徴です。
(講師の多くは風光明媚で西湖のある杭州に在住しています)

2.レッスンはSkype(スカイプ)を使用しています。
Skype(スカイプ)は無料で使える電話より高音質のインターネットテレビ電話です。BitExのオンライン中国語教室では、発音の細かいニュアンスを 正確に指導するためにこのソフトを導入しました。Skype(スカイプ)はビデオ通信やチャット機能も搭載してるため、発音の口の形の確認やピンインを チャットでリアルタイムに確認することができるので円滑に授業が進みます。

3.レッスンは1回(50分)900円~なのでとっても低価格です。
BitExのオンライン中国語がこんなに安く皆様にレッスンを提供できるのは「リアルの教室を持たないので家賃が発生しないこと」「講師が中国在住で自宅 で講義をしていること」が大きな理由です。また多くの講師は日系企業での講師経験や中国語教室での講師経験があるためレッスンの品質が高いことも特徴です。

4.目的に合わせて選べるカリキュラム。
BitExのオンライン中国語教室には、「日常会話コース」、「中国語検定コース」、「HSK検定コース」、「ビジネス会話コース」をはじめ多種多様なコースが初級レベルから上級レベルまで自由に選択いただけます。

5.無料で中国語のレベル診断を行います。
自分の中国語レベルを知りたい方は「あなたの中国語レベル無料適正チェック」を利用すれば専門家があなたのレベルを診断してアドバイスをメールでお送りします。診断は数分間で終わりますので気軽にお試しください。

6.教材は無料・有料(一般教材)を自由に選択いただけます。
BitExには無料で使用できる自社開発の教材を多数ご用意、レッスンで十分使用いただけます。一般教材も目的に応じて選択でき、通常の中国語教室で使用されている教材の多くはBitExの「オンライン書店」にて購入いただけます。

7.入会は簡単!会員も「レギュラー受講会員」と「プレミアム受講会員」を選択できます。
入会はとっても簡単!まずは「レギュラー受講会員」(月会費無料)か「プレミアム受講会員」(月会費500円)を選択いただき以下のSTEP1~STEP3に従って送信すれば手続きは完了します。(新規入学の場合、入学金6,000円が別途必要です)

入会は会員登録ボタンから、STEP1(情報記入)→STEP2(内容確認)→STEP3(登録)と簡単です。

「レギュラー受講会員」はBitExサイト内のMYページをはじめとした無料で使用できる基本的な機能をはじめ、オンライン書店での買い物を5%OFFで ご利用いただけるなどの特典があります。「プレミアム受講会員」は更にオンライン書店を20%OFFで利用できることをはじめ「中国語検定の過去問題」や 「HSKの過去問題」の受験(通常1回500円)がフリーで使用できるなどの特典が満載でとってもお得です。


管理人もこの 「BitEx中国語」のホームページは以前から知っていて、とにかく無料で役立つコンテンツが満載なのには驚いた。レッスンを受けたことはないがここならきっと信頼できるだろう。
レッスン料が格安な上、優待価格で書籍が購入できるものうれしい所。

無料体験レッスンはこちらから 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

2009-06-28

マンツーマン中国語オンライン講座

本日は「ジェイス株式会社」の中国語レッスン「天天中文」の紹介です。


生の中国語に触れ、基礎から実践力まで!
どんなに文法ができても読解力がついても、発音、四声をしっかり修得しないと中国語は話せるようになりません。聞く事だってできません。中国語会話を楽しめるようになるには、どんどん積極的にネーティブと話すことです。
天天中国は生の中国語をネーティブ講師と話し・聞くことでぐんぐんと会話力をつけることができるのです。そのために天天中文はあります。

講師は優秀です!
講師は中国の一流大学の大学生や大学院生が主体です。授業は、原則中国語オンリーで行うことにしていますが、日本語が出来る講師も多いので日本語での質問も可能ですよ。(注:日本語ができるかどうかは講師リストでご確認ください。)但し、中国語で極力、コミュニケーションをとることであなたの中国語はじわっと成長していきますので頑張って、中国語でお話くださいね。

なぜこんなに安い受講料?
・・と質問を受けることも多いのですが、本講座は極力、宣伝費などの間接費用を使わずに、そして、通信回線は一般回線を利用し通話ソフトは「スカイプ」を利用することで従来の考えられているレベルより大幅に安くご利用頂ける環境をご用意しました。

レッスン内容
授業は毎回、<会話>とテーマが決められた<授業>の二つから選択することが出来ます。<授業>も中国語で行いますので中国語会話の勉強となります。いわゆる会話を楽しみながらレッスンを進めて行きたい場合は〈会話〉を、お好きな勉強テーマが見つけた場合はそのテーマに沿って〈授業〉を進めてください。尚、〈会話〉にも題材を用意していますので安心して受講していただけます。テーマ、教材は受講予約時に確認することができます。

まずは無料体験から
天天中文ではまずは、2回の無料体験レッスン受講からスタートして頂きます。無料体験レッスン受講後、天天中文を十分理解してから有料会員にご加入ください。

デモ授業風景&無料体験申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

2009-06-06

中国語実践会話向けフリートークレッスン

本日は「大連商太利信息服務有限公司 Dalian STL Sorcing Service Co.,Ltd.」が提供する
中国語実践会話向けフリートークレッスン、「STL on Line」の紹介です。


STL on Lineでは中国の経験豊かな語学コンサルタントとスカイプを使って
会話重視のフリートーク式中国語会話レッスンを行います。


「各受講生ならではの要望・ニーズ、中国語学習の問題点を聞きながら一人一人に合った学習方法を提案します。当STL on line指定の中国語テキストを使用されるか、各受講生の方がたが日頃使っているテキストにするか、いずれもOKです。またSTL on lineを中国語検定/HSK向けの対策としてもご活用下さい。」

語学講師ではなく、語学コンサルタントであること。それがSTLの特徴。

KISSの法則とは何か?:「Keep It Short and Simple
外国語を上手に活用する技術とは、難しい長文表現を頻繁に使うという事ではなく、自分の表現したい事をより短く、より簡潔に伝える事。 STLが最も重視し、皆様に伝授したい法則です。


まずは無料体験レッスン(40分)から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

2009-02-14

ゼロからカンタン中国語

本日は株式会社旺文社が販売する
ゼロからカンタン中国語」カリキュラムの紹介です。


中国語の基礎からすぐに使える会話表現まで、CD-ROM+インターネット+テキストで
ゼロから学ぶビジネスマン・学生待望の講座がついにスタート!
動画、音声、テキストや録音機能を使って、見て、聞いて、そして、口に出して、
中国語を学習します。


ゼロからでも「楽しく学べる」
ゼロからの学習者が中国語を習得していく過程を「昇段型」に演出。
ゲームの“ステージクリア”のような感覚で楽しみながら学習を進めていけます。
NHKテレビ「中国語会話」でお馴染みの盧思(ロ・シー)さんが学習のナビゲーションを担当します。


充実の教材とカリキュラム
教材キットには、CD-ROM以外にサバイバル表現集と発音&文法ドリル、単語カード(800枚)も付いています。

3ヶ月で分かる・話せる
ゼロからの中国語学習者を対象としたカリキュラムで、標準学習期間は3か月です。
出張や赴任など現地でのコミュニケーションに最低限必要なレベルをカバーしています。


飽きずに続けられる工夫・サービスいっぱい
ダウンロード教材の「書き取り練習帳」やiPodにも対応した中国語音声ファイル・ブログ
を使ったコミュニケーションサービスなど痒いところに手が届く多様な学習サービスを用意
しています。


詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

2009-02-08

中国語無料体験レッスン

本日は「株式会社ベイエリア」が経営する中国語オンラインレッスンNative China
(ネイティブチャイナ)の無料体験レッスンの紹介です。
※当レッスンはSkype(スカイプ)を利用しますので、SkypeIDをお持ちでない方は
こちらから取得して下さい。もちろん無料です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スカイプイン


中国人と会話してみたい。中国で一人で買い物をしてみたい。中国赴任が決まった。
中国留学してみたい。仕事上、中国語が必要!キャリアアップしてみたい


ネイティブチャイナは、インターネットを使用したオンラインレッスンです。
教科書だけの勉強では、実際には話せるか不安が残ります。
ネイティブチャイナで、北京の講師に話しかけてみてください。会話が出来る!
これが中国語学習に最も必要だとネイティブチャイナはご提案いたします。


①まずは、無料体験レッスンをお申し込みください。
時間の指定までできますので便利ですよ。お気軽にどうぞ!

②ご指定のお時間になりましたら、パソコンにイヤホンマイクをセットしてお待ちください。
こちらよりスカイプが鳴りますので、受け取ってください。
レッスンに必須なイヤホン、マイクは無料にてレンタルさせていただきます。

無料体験レッスンお申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

簡介

Author:マイルドセブン
歡迎来到“為過得輕松的生活”博客!
「気楽な生活の為に」ブログへようこそ!

參加中排行
最新記事
最新留言
最新引用
月別在档
類別
計数器
計数器
現在の閲覧者数:
検索尋欄
RSS連結
連結
和此人成為好友

この人とブロともになる

QRcode
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。